実施の流れ 
ホーム > 実施の流れ 

実施の流れ 

コンサルティング

お問い合わせ頂きます
↓
御社のご要望をお聴きかせ頂きます
↓
プランを提出させて頂きます
↓
詳細の打ち合わせをいたします。合意に至りましたら
↓
活動を開始いたします (打ち合わせ時に最適な期間を設定いたします)

研修

(A) 単発の研修のイメージ

お問い合わせ頂きます
↓
御社のご要望をお聴かせ頂きます
↓
プランを提出させて頂きます
↓
詳細の打ち合わせをいたします。合意に至りましたら
↓
研修を実施いたします
↓
フィードバックを行います

(B) 継続的な実践研修のイメージ

お問い合わせ頂きます
↓
御社のご要望をお聴かせ頂きます
↓
プランを提出させて頂きます
↓
詳細の打ち合わせをいたします。合意に至りましたら
↓
研修を実施いたします
↓
①現場での実践に入ります
↓
②講師との面談を行います
↓
③再度現場での実践を行います
↓
④再度講師との面談を行います
↓
⑤新たな研修を実施いたします
↓
以下①~⑤を繰り返します
(研修項目・研修項目数により期間を設定いたします)

個人さま

お問い合わせ頂きます
↓
ご要望をお聴きかせ頂きます
↓
プランを郵送・またはメールにてお送りさせて頂きます。合意に至りましたら
↓
レッスンを開始させていただきます